岡山

2014.01.25.14:34

連休をいただいて岡山へ帰っていました。
3日間使って、色々行きました。
一日目は、岡山の県北にある『吉田牧場』さんへ行ってきました。
写真はありませんが、雪がちらちらして寒かったです。
空気が清々しく、素敵な場所でした。いつも本当にありがとうございます。




三井アウトレットモールへ行って、お買い物。
ちょっと寒かったですが、人は少なかったし、ゆっくり買い物できました。
敷地内に公園もあるので子供も遊べました。
お昼は、岡山に住んでいるときから好きな”味噌カツ”を食べました。

IMG_20140121_121517_convert_20140125120835.jpg

買い物ばかりだと、子供は退屈するので、広い公園へ。

20140124+040_convert_20140125120216.jpg

大きいけど3歳でも楽しんで遊べました。
家の近くにこんな大きな公園があればいいのにな。
子供は走り回って、広い芝生に、はしゃぎまくりでした。

20140124+029_convert_20140125120343.jpg

岡山にいるときに働いていたお店の2号店『ヴィアパーチェ』さんに、やっと行かせてもらうことができました。
岡山駅の近くにあり、お客さんもいっぱいでした。
料理も美味しかったです。お酒が飲めなかったのが残念でした。

IMG_20140121_193704_convert_20140125141954.jpg

岡山は、高知市内に比べてやはり寒かったです。
仲良くさせていただいてる『あおぞら』さんでパンも買って、食べて、美味しかったです。

IMG_20140122_125806_convert_20140125120801.jpg

三連休いただいて、リフレッシュできました。
ありがとうございました。

comment

Secret

プロフィール

カンペシーノ

Author:カンペシーノ
高校生まで高知で生活。
その後10年ほど岡山で暮らし、就職、結婚を経て、旦那さんと一緒に高知へUターン。
2010年末に自分たちの店をオープン!
欧風食堂『カンペシーノ』が始まるまでと、お店の紹介、毎日の変化など少しずつ紹介。

campesino 
カンペシーノ
〒780-0824
高知市城見町6-21
電話/FAX
088-855-7751
営業時間(しばらくの間変更しています) 
ランチ
11:30~14:00(L.O13:30)
ディナー
18:00~   (L.O21:00)
定休日 
月曜日&第三火曜日
(不定休あり)
(祝日の場合は営業、振替平日休み)(店休日明けのランチ営業は休み)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR